あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。



健介入院~晴れて自由

08afbba7.JPG 入院7日目。血液検査の結果は、WBCなどの炎症反応は消えたが、AMYが500と少し上昇した。昨日、フシンをストップさせたからリバウンドかも、食事も始まったし、と、主治医が説明。うーん、大丈夫なのか?腹痛がなければ大丈夫と先生は言った。食事も進み、もう一つの点滴も外れる。晴れて自由の身。よかったねぇ、よくがんばったね。「お腹すいた」は、相変わらず口癖になているが、大声で騒いだりは無くなった。昼頃より、元気に歩けるようになった。食べて力も湧いてきたね。きっと、もう一頑張りだよ、健。早く家に帰りたいけど・・

FC2Ad

