あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。



健介入院~ご乱心

b6db4cad.JPG 入院6日目。昼より食事が始まる。油分は禁止の食生活の始まりです。久し振りの食べ物に、吸い付く。かぶり付く。心底、安心した表情で食べていた。よかったねぇ、健。「お腹痛くないよ」よかったよかった。順調な回復に、夫婦で肩を撫で下ろす。
 一旦動き出した胃袋は、かなり強い食欲を引き起こすようだ。夕食前、お腹が空きすぎて、狂ったように泣き出した。「たべたいよーたべたいよー!!わーっ!!!」
病院中を揺るがすような声で、泣く。こうなったら私も抱っこして納まるのを待つしか出来ない。主治医の先生が困った顔であわててやってきた。「上の階の医局にいたけど、泣き声で健介君ってわかったよ。AMYの値も落ち着いてきたので、フシンをストップさせましょうか。明日にと思っていたけど、片手動くようになれば、ちょっとは楽になるかもしれないし。ストレスもよくないし。」やったね、健。点滴、一つになるんだって。プレイルームにも点滴を押しながら遊びにいけるようになり、嬉しそうに絵本をめくる姿が可愛かった。でも、まだ立ち上がることは出来ない。フラフラするそうだ。

FC2Ad

