あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。



健介入院~かゆいかゆい

291f41bb.JPG入院5日目。病室は蒸し暑い。汗だくで風呂にも入れないし、痒がり出した。昨夜は背中を摩らないと眠らなかった。下敷きであおぎ、痒いところをさすり・・私は眠れなかった。「だっこ~かゆい~ここから出して~」ストレスだ。明らかにストレスだよ。膵炎はストレスが原因の事も・・と、パパの持ってきた資料の中に書いてあったぞ。いいのか、このままで。3度目の血液検査をした。AMY300、WBC7000。炎症反応も治まり、ホッとする。後はAMY(アミラーゼ)が正常値に戻るのを待つのみ。午後より水分許可が出る。この期に及んで「ママのお家のお茶が飲みたい~」と、ジラくる。何でもイイやんか、水が飲めるんよ。お茶が飲めるんよ。もしかして・・病院食の好き嫌いも始まるのかと、予感する。
 

FC2Ad

