あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


二番煎じ

この冬一番の寒気・・大雪・・と、毎日のようにニュースで流れます。益田も雪が降り出しました。明日の朝は雪景色かもしれません。
 今日は、朝も早よから近くの病院の就職試験へと出かけました。スーツのスカートにストッキングでは寒すぎるのでデニール30のタイツを履いて行きました。試験会場に通された20名ほどの受験者の中に紛れ込み、作文と面接を受けました。
「今日は寒い中、2次採用試験にお越し頂き、ありがとうございます。」
総務課長が挨拶をした。今日は、再就職や離職者向けの人員募集の試験日でした。新卒者の試験はもう終わったんだぁと思った。よくよく周りを見れば学生風の人は見当たらず、30代ぐらいの人ばかり。 
スポンサーサイト

FC2Ad

