あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


2週間で免許が取れる。

56abc0f6.JPG 今日の午後、益田ドライビングスクールで教習を受けてきました。あ、違った、仕事して来ました。なめんなよ、たった5人の為に心電図のセッティングをしました。「暇」なのは、時間も経たず、辛いですね。しかし・・明々後日はここの残りの職員も合わせ、150人の心電図を取る事になっています。決戦の金曜日になりそうです。
 学科試験の合格発表で、胴上げしている生徒さんたちがいました。男子も女子もローライズな世の中になってますねぇ・・若さがマブシー!
スポンサーサイト

FC2Ad

