あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


こじんまりバーベキュー

e4623b7f.JPG 山口に住んでいた頃、季節のいい頃はよくバーベキューをしたものです。社宅の通路で。内緒だけど。4階建ての築30年以上は経つであろう社宅は、ほとんど我が家の専用状態でした。我が家が去って、またひっそりとしている事でしょう。4階から見た宮野の花火や、湯田の夜景。サビエルの鐘の音、SL山口号の汽笛や煙。今では懐かしく思い出されます。
 今日、初めて山の中でバーベキューをしました。やっぱり、空気がいいので気持ちよかったです。通路でするのとは大違いでした。
 その後行った、ひと気の少ないパラダイスで今井ちゃんに偶然出会いました。思いもしていなかった再会、嬉しかったです。「なんで、こんな所に?」と、驚いていました。パパの気まぐれに付き合っていたら、またきっと、どこかで誰かに会える気がします。
スポンサーサイト

FC2Ad

