あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


百人斬り!

9ac2ad17.JPG 今日は大きな文化ホールでの検診でした。いろんな会社の人が居り混じり、賑やかな検診会場でした。実は、検査の仕事より、会場を作るのが大変です。重い機械を運んだり、椅子や机を用意し、つい立を立て、カーテンに立て札。セテッィングと片付けに一仕事。移動する場所が多いときはその度に運んだり直したりなので、白衣を着た引越し屋さん状態。かなり怪しいです。「ジーパンでおいで。」って課長が言ってた理由はこれだったのです。約100人の心電図を取って、今日は無事に終了しました。やれやれ。
 「ただいまー」っと、帰ってみれば・・。私より一足早く帰宅した智也のランドセルがお出迎え。カンちゃんに負けてないよ~
「なんで机に持って行かんのよ。」
「だって、すっごく重かったんよ。」
こんな智也ですが、一人でお留守番できるようになりました。
スポンサーサイト

FC2Ad

