あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


お天気だったので

マリーナホップ 今日は、最近出来たマリーナホップに行って来ました。いつも、パパの思いつきに家族がくっ付いていくのが我が家のドライブパターンです。広島までは、2時間ほどで着きます。田舎暮らしなので、時々刺激を貰いに街に出るのは楽しいです。ファミリー向けの店舗が多かったなぁ。カップルから2~30代ファミリーをターゲットにしているのかなぁと感じました。元気に歩き回った子供たちも大喜びでした。
 道中、桜が綺麗でした。スキー場近くの桜はまだ開花してなく、雪も残っていました。島根は山が高いなぁと、改めて感じました。もうちょっとで春が来るからね、寒い冬を乗り切った山の木々たち。
スポンサーサイト

FC2Ad

