あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


ママのおっぱいが大好きです

8cf4486a.JPG 健介も3歳5ヶ月になり、いくらかしっかりと言葉を話すようになった。
「ママのおっぱいがだいすきです。」
と、はっきりと面と向って言われた時は、ぶっ倒れそうだった。もう、かわいいとか言う段階は通り過ぎていて、抱っこしたら手足がビヨーンとはみ出るデッカイ奴が、チューチューやってて奇妙な感じです。ただ単純に、卒乳を待ってるだけなんですが、ダメですか?ダメと言われても、止めませんけど・・
パパが付けたあだ名は、「オッパイジャンキー」。
今日は3歳児健診に行って来ました。私も、上手に嘘がつける様になったもの。「おっぱいは止めましたか?」「はい。」だって、そんな事話にここに来たんじゃないもん。育児相談なんかしないよ。フッ素塗布なんてヤダよ。じゃあなんで行ったか?尿検査がしたかったから。記念に身長・体重が測りたかったから。それだけ。
 何で、集団健診なの?なんで午後からなの?感じの悪い保健婦さんが居るのはどうして?泣いてる子供をうるさいって責めないでよ。3歳児連れて行くのって結構大変なんだよ。かわいそうに、お母さんも涙ぐんでるよ。待ちくたびれて、疲れ果てて帰っていく親子達。これが健診?されど健診?
スポンサーサイト

FC2Ad

