あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。



二人の通信ケーブル

26ddd217.JPG「楽しいろー」
「うん、面白いね」
今日はゲーム三昧。楽しそうな会話が弾んでいます。4年生のお友達は智也のクラスメイトのお兄ちゃん。時々兄妹4人で遊びに来たりもします。4人兄妹の長男の彼は、おっとりした天然タイプでかわいいです。「大人しい子なので一緒にお邪魔してもいいですか?」と、自分の同級生を連れて遊びに来る事もあります。連れて来ておいて敬語で断りを入れるところが彼らしいなぁと思います。ブラスバンドでホルンを吹く姿もかっこ良く、智也の憧れの存在でもあります。でも並ぶと智也の方が背が高かったりします。

FC2Ad

